PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

若者のエキスをすする老婆より

ドボルザーク交響曲第8番 SFシンフォニー
次男がブラックフライデーセールの時に$10でゲットしたボックス席(LOGEといいます)に便乗しました☆
ゲスト指揮者のHerbertさんは94歳!
コンサートマスターにエスコートされて出てきて、椅子に腰かけながらの指揮でした。
素晴らしい!
会場中がスタンディングオベーションでした。


その後は、お約束のChez Mamanでディナー。
子牛のマッシュルームクリームソースとデザートにはヘーゼルナッツクレープ♡
はい、体重増加。


昨日は超忙しくて、夕飯の時間さえもとれずに夜10時までお仕事しました。
おかげで今朝は体重減少♪
夕飯の影響は大きいのね。
株の上げ下げに合わせて体重も上げたり下げたり忙しいわ。


今週はいろいろなカレッジがテスト期間なので、チュータリングの予約が多いです。
留学生たち、頑張るのだぞ。
特に統計学をとっている学生さんは、数学というより英語が難解なので気合をいれていかなくてはね。
頑張っている若者に元気をもらっておりますよ。