PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

土曜日も銀行やってるよ

鰆の煮つけ@地酒屋
お魚では鰆が一番好きです♡
瀬戸内海方面ではよく出てきますね。
ブリほど油っぽくなくて、上品なところが◎!


今日も楽しくバレエレッスン♪
せっかく汗を流したのに、夫がPhilz Coffeeでクイーンアマンなんかを買ってくれるものだからカロリー帳消しどころかプラスになってしまったじゃないの~。
もちろん、美味しくいただきましたよ。ペロッとね。


明日は日本から1月に来た留学生の銀行口座開設をお手伝いに行きます。
留学生だからアポ取って窓口に行かなくてはならないのですよ。
そうでなければオンラインでササッとできるのですがね。
必要書類も揃えなくてはならなくて、延期延期でやっと明日行けることになりました。
土曜日も窓口が開いているアメリカの銀行ってエライ!
平日行けない人も多いですからね。
日本も見習いなさい。
低姿勢に出るだけがおもてなしではないのですよ。


大変だけど、留学生ガンバレ!
応援しています。