PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

偉大なる中華(料理)

はい、ダイエット中の大敵、中華です。
いつも行くOcean Eastから、少しは他も開発しようということで、バークレーの新たなるお店「Great China」。
モダンな内装と美味しいお料理♡
写真は「Double Skin」どういう意味なんでしょう?
なんだかわからないけど、すっごく美味しかった!
サーバーさんのおススメの豚細切りと黄ニラだけの炒め物も絶妙!!
他にも食べきれないくらい注文して、お持ち帰りしました。


もちろんカロリーも気にしつつ、麻婆豆腐メインに食べておりましたが、こんなに美味しいお食事、だれが抵抗できるのでしょうか。
お店を出る時は満腹。
その代わり、食後はUCBerkeleyを散歩しまくりましたよ。
坂が多くてよろし。


で、結局疲れて甘味処なんかに寄っちゃって元の木阿弥尾。
抹茶パフェを、一応シェアで食べました。
一緒にいただいた、Royal Matchaが濃くてこれまた美味でした。


そして膨れたお腹を抱えて、後悔の渦中にいたワタクシですが、美味しいもの食べた幸福感によりポジティブ思考になっておりましたので、帰宅後もエクササイズを普段の2倍やりましたもんね!!
エライじゃございませんか。


おかげで今朝の体重測定では、バーン!と減っておりました☆
ここで調子に乗って痛い目をみた前回を戒めとして、今日も頑張る所存でございます。