PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

雪景色対決

ソウルの雪景色by次男


長男がNYは雪だよ~、と雪景色を送ってきたら、次男が上の写真を送り返しておりました。
長男は「???」となって、「どこにいるの?」と聞いていましたよ。
Meanな次男は放ったらかしているので、優しいママが「冬休みに行った韓国旅行の写真だよ。」と、事情を教えてあげました。


こちら↓がNYの写真です。

どちらも寒そう。
路上駐車の車って凍ってるんじゃないかしら。
シカゴでは、ビルの中のガレージでしたが寒さでしょっちゅうバッテリーが上がっておりましたよ。


シアトルではこの時期Mid Winter Breakで学校が1週間お休みなので、人々はスキーに行ったり南国に避寒に行ったりしておりますね。
ここら辺の学校は寒くもないくせに、「Ski Holidays」とか言ってお休みで、やはりリゾートへ出かけたりしているみたい。
カリフォルニアなんて秋休みもあったりするのに、休んでばっかりか!
夫のオンライン会議の背景が、ボラボラ島の海やらマウイの海やら、なんだかとってもダイバーシティなことになっていてまことに羨ましい。
最近は日本にばかり行っているので、他の場所に行けていないなあ。
日本に行くのも楽しいからいいか。


そういえば、ANAから機材変更のお知らせが来て、77W(ボーイングの777-300かな?)になったというので、予約した席が変更されてないか確認ついでに機材もチェックしてみたら、エアバスのA350に匹敵するようなよさげな感じではありませんか。
だったらなおさらCクラスがよかったな~~~~~。