PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

優勝逃した!Super Bowl

え~ん😢 我が49ersは逆転負け!
盛り上がりの準備はできていたのに、肩透かし。
次男が言っておりました。
「やっぱりテイラー・スイフトしか勝たん。」
やっぱりね。


子供向けチャンネルのNickolodeonが、番組キャラ登場でスーパーボウルライブをしておりましたが、めっちゃ面白かった。
スポンジボブのキャラ達、大好き💗
テイラーのBFのトラビスの紹介で、「Good at American Football」アメフトが得意、とか出ておりました。
当たり前じゃ!


最近はインフレやらコロナ影響でオフィスビルも空っぽ、治安も悪化してお店もどんどん閉店なサンフランシスコに、優勝パレードで少しは活気がもどるかな~と思ったんだけどな。


夫の会社も本社のボストンの本社オフィスは残っているけれど、こちらのバークレーオフィスビルはとうとうリースをやめて、完全リモートなのでどこに住んでもかまわないことになりました。
早速同僚の一人はアーバインに引っ越すそうです。
転勤でシンガポール行きの人もいるし、もともとリモートでシアトル在住もいるし、うちも結局シカゴにいたままでも良かったって事よね。
賃貸も高かったうえに、家まで買っちゃって、だいぶムダ金使ったわ。
家買ってなかったらサンディエゴに引っ越すのにな~。