PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

引き締めろ!身も心も!

ドリンクについてくるカワイイクッキー☆


いつも日本ではダイエットのことなど忘れて美味しいものを好きなだけ食べるようにしております。
で、帰ってからビクビクしつつ体重測定。
日本食が健康なのか、電車使ってよく歩くから運動量が増えているのか、意外に体重増加はそこまでではありませんでした。


いつもはね。


今回はどっひゃぁ~!
警戒水域を超えているどころじゃない!
危険水域、限界水域、何もかも突破して堤防も崩れてもう大変です。
4キロ超えで真っ青になりました。


すぐに厳戒態勢敷きましたよ。
1週間でー2kg。
きっと時差やらフライトやらで水分もたまってむくんでいたのもあったのでしょう。
ここからが本番勝負です。
気を引き締めて臨む所存であります。