PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

凄まじい物忘れ度

瀬戸内海を見ながらのウェルカムドリンク☆
癒されます~。


理系応援団活動の一環で、新たなるお仕事を始めましたが、一発目から失敗いたしましたよ。
2つミーティングが入っていたのですが、そのうちの1つに気を取られ過ぎて、もう1つがすっかり抜けておりました。
先方からの「今からでも入れますか?」などという問いかけを、翌朝みつけて「何言ってるの?」状態になりました。
本当にすっかり忘れていて、メッセージを見ても「日にち間違えてるわよね~」なんて、全然自分がバックレたことに気づきませんでした。


恐ろしや~。
自分が怖いわ。


後からメールを遡って自分のミスにやっと気づいた次第であります。
ごめんなさい。
言い訳をするならば(しなくていいよ)、覚えていた方のミーティングは数学に関する大事なもので(私にとってはね)準備なんかも念を入れちゃって、忘れていた方は一般的な顔合わせ程度のものだったらしいので、私の偏った興味の優劣でこんなことになってしまったのよね~。
全てに全力を注ぐことはできません。
プライオリティーが大切って、みんな言ってるじゃありませんか。
私ったら、集中力がありすぎていけないわね。


何を言っても言い訳。
全てわたくしが悪うございました。
優しい先方様は、もう一度リスケしてくださって、笑顔で許していただけました。
このご恩、決して忘れません。
ミーティング忘れたくせにね。