PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

写真オンパレード

ついつい寄ってしまうクレアモントホテル。
またまたお家見学の後に、ちょっとお茶のつもりで立ち寄りましたが、そのままディナーに突入しました。
リゾート気分が味わえて、良い気分転換になります。


いつもならガッツリ注文のところ、私はサラダを選択!
グリルされたレタスのウェッジと、エイコーンスクワッシュのうえにしめじのマリネが載ったジェムサラダです。

上に見えるのは前菜盛り合わせ(ハム系)とポークチョップです。


ディナーテーブルの準備ができるまで、バー席で待ちます。
何も飲まないっていうのもアレなので、グレープフルーツジュースをいただいちゃいました。
久しぶりのジュース、美味しい!


そしてテラス席に案内されて、景色をながめつつ(本当はまぶしすぎてながめられない)リラックス。

ジェントルマン軍団もビールいっちゃってますね。

遠くに霞むSFDT。
あっち側はすごい霧のようで、イーストベイの幸せを嚙みしめました。
日当たりってすごく大事。
ビタミンDは心の健康にも重要です。


今日は次男も夫もオフィスに行って、誰もいない奇跡のような日♡
楽しもうっと。