PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

慌ただしいだけで何もしておりません

もう早くもハロウィーンな感じになってきました。
10月になったら飾りを出そうと思っておりますが、もうすぐ10月じゃん!
マッハで進む日々。ついて行けなくなっております。


長男がNYの病院の面接、オンラインにすればいいのに、直に行きたいというのでその手配にてんやわんや。
NYといっても州都のアルバニーなので直行便がほぼなし。
時間やら日程もリクエストが細かくて超ウザい。
自分でやれ~!といっても学校やらクリニックが忙しくてできないそう。
今は夏休み後期だけれど、帰って来られないほどやることがあるんですって。
面接を冬休みに集中させる作戦だということで、一緒に日本にも行けなさそう。
亡くなったおじいちゃまが泣いているわよ。
亡くなっているからホントは泣いてないけどね。
残された人の気持ちです。


日本に台風が来ていた時、こちらもなんだか荒れ模様でした。
強風で、雨が強く降ったり止んだり、晴れ間が見られたり。
台風っぽい雰囲気。
西の方に行っていた夫が「台風で外に出られない」と言っていたので「こっちもなんだか変な天気なのよ。」と伝えたら「あ~、それはこの同じ台風の影響だね~。」と物知り顔に言っておりましたがホントか?
その台風って、太平洋を越えてくるほど大きいの?


さ、そんなことよりダイエット作戦開始。
「お腹がはっきり見える服装で写真を撮って送ってください。」とかいう恐怖の指令が来ております。しかも9ポーズ。
もうすでに不安しかありません。