PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

下落よ、続け!(謝)

具の上に注がれるスープ♡


株価がイイ感じに(怒られます)下落しておりますので、買い場。
なのになのに!
夫が出張中で時差が激しく、承認をとってもらう連絡が取れません。
就寝中だったり、忙しくてスルーされたり。
確かに出張中にそんなことやってられっか!の気持ちもわかるので、ちょっとキツク言いにくい。
いや~ん、この機会を逃してしまうわ~。
コロナ下落の香ばしい時は、株式全体の取引を禁止されていたので暴落のニュースを聞きながら涙目で見送っておりました。
今回は買えるのに買えないという、更なる責め苦。ドMか。ドSか。


ちょっと~、早く帰って来てください~。
この下落、再来週までつづきますように。
(辺境ブログで炎上はないだろうけど、投資家の皆様ごめんなさい。)
個人的な都合で、期間限定の下落をお願いいたします。神様へ。