PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ハイテク体重計

欅坂のところに「だし道楽」の自販機があるそうですね。
うらやまし~い。
買い占めたい。
夫に指令を送ろうかな。


今日新たにお願いしたのは、インスタントコーヒー。
日本のインスタントコーヒーのレベルは高く、価格は安い!
アメリカのはまずくて高い!
ヨーロッパものは美味しいけど高い!
日本のもこっちで買うとバカ高い!


というわけで、早速夫にメッセージをいたしました。
頼んだ「黄金」とその種類の「七味」も、京都の本店で購入できたそうです♡
あの辛さは、タイ人の友人も涙を流しておりましたよ。(辛さ半分、嬉し涙半分)
ウェイパーも買ってきて欲しいけれど、SFの空港で没収されたトラウマがあるので拒否されました。


さて、ダイエットコースのために注文した体脂肪計つき体重計が届いて、あまりのハイテクに無用のモノと化しそうでコワイです。
まず、スマホとつなげるところから苦戦してしまった。
ポンドからKgに変更するのも全然わからない。
何でもスマホからじゃないと操作できないことになっております。
もう一度説明書を読み込みますので、これにて。