PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

滞在先探し難航

夏の名残のようなお花。
まあ、こちらだといつまでも夏の名残のような気候なんですけどね。
すっかりHeat Waveは過ぎ去って涼しい日が戻っております。
また10月とか11月にインディアンサマーかな。
そして2月も意外に暑い日が来るのよね。


冬に長期日本滞在を目論んでいるのですが、めぼしいお宿が全く取れません。
日本が開国(!)したから混んでるのかなんなのか。
探しまくっていたら、帝国ホテルの長期滞在版があるのを発見!!
場所もグーだし、天下のインペリアルホテルなのに!というお値段。
早速問い合わせましたが、途中の期間がやっぱり満室で連続では取れないとの返答でした。
残念だわ。


フライトも帰りはまだウェイティングだし~。
宿泊先は決まらないし~。
やっぱり東京にマンション買うかな!
旦那様~、マンション買って~♡と、おねだりしてみよう。
「あほか。」と言われますね。