PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

チーズなのか、ケーキなのか

Baked Ricotta Lemon
まさにレモンチーズケーキという感じ。何が違うのでしょう?
美味しすぎてペロリです。
クリームチーズの代わりにリコッタでチーズケーキを作ればいいのね。
やってみようっと。
そうすればこの小さな一かけらに大枚はたかずに済むってものです。
これで$9です。


しかし、体重が増えすぎて膝に負担がかかりすぎているのだと思うのですが、バレエレッスンの後の膝の痛みがすごいこの頃。
マジで痩せなくちゃ。


日本はゴールデンウィークらしいですね。
今年はコロナ規制がなくて各地賑わっているそうな。良き良き。