PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

乱高下に耐えられるメンタル

夕焼け雲


もう金曜日。
今週は副反応明け+月曜がMLKで休日+次男もリモートの週が重なって早かったわ。


そしてどんどん時は過ぎて行くのね。
還暦までまだ間があると思っておりましたが、もうすぐじゃん!と気づく。
この調子で時が進むと、明日ごろには還暦に、来週には70を超えてしまうような体感だわ。
私も人生の黄昏時。夕焼けで美しく輝いて終末を過ごしたいわ。。。
と、めちゃくちゃセンチメンタルなヒロインになってみます。


そんなこんなの毎日でございますが、現実は株式の乱高下に翻弄されるこの頃。
特にナスダックすごいわ~。
アナリスト達の読みもバラバラで、もう自分を信じて行くしかありません。
あの見目麗しいキャシー・ウッドさんでもSP500を下回ってしまったそうです。
外見重視の私としては、美しくて聡明な彼女に憧れていたのに~。
外見と投資は全く関係ありませんね。 当然ですが。


50%下落もあり得るとか言っている投資家もいるようなので、そうしたらもう破れかぶれで買いまくるわ。