PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

恐怖だらけの人生

ハンコックタワーの上の灯りがクリスマスカラーになっております。
トランプタワーもてっぺんの灯りを緑と赤交互に照らしております。
いつものようなホリデー気分の盛り上がりには欠けますが、窓辺には様々なツリーの灯りが見えてちょっとイイ感じ。


昨日はあまりの体重増加に一日絶食を決意。
その絶食の内容はといいますと(絶食食?矛盾です)、
「レモンパイ2ピース、ミルクたっぷりラテ2杯、柿4つ、サツマイモ半分、キットカット5!」
酷い!ひど過ぎます!
だったらきちんと一食たべた方がマシな内容でした。
絶食の意味を一から学びなおした方が良さそうですね。
絶食って、何も食べないことですよね~、たしか。
でも!体重減りました。
恐ろしや。これが成功体験になってしまう恐怖。
そして普段どれだけ食べているのだ!という恐怖。
これからも色々な恐怖と戦って生きて行くのね。
ああ、人生って大変。