PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

オンラインバレエレッスン

もう病みつきのマスカルポーネ+ジャムコンビ。
レモンカードが一番好みでした。


先週からオンラインのバレエレッスンを開始しましたが、これが結構大変です。
音声と動作がズレたりして、先生の見本がさっぱりわからな~い。
先生の足元が良く見えませ~ん。先生、何を注意してくれてるんだか聞こえませ~ん。


先生の方も相当やりにくそうで、でも頑張って小さい分割画面の私たちをよく見るために画面に近づいてガン見しているのでおかしいやら緊張やら。
良い先生の証拠です。
この条件ならもう注意するとか直してあげようとかは諦めて、とりあえず体を動かすこととか自分も一緒にやってとにかくまねさせようとかするところを、すごく良く見てくれております。
おかげでパターンが全然頭に入らず、自分勝手な動き乱発な生徒たちでした。
それでもいろいろ言ってくれる先生、ありがとう♡


途中で夫が乱入してしまう失態もございましたが、いろいろな汗をかいたひとときでした。
トラブルも楽しめるように成長したわたくし。次回も楽しみです。