PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

なにげに忙しい

  by Andy Warhol


このウォーホールの作品、私にも折り紙とか使って作れるんじゃないかしら。なーんていう素人考えが暇に飽かして出ております。


ところがどっこい、自分で振っておいてなんですが、全然暇じゃありません。
オンラインでなんでもできることが分かってしまったシアトルの校長がバンバン会議をしては仕事を振ってくる。
誰よ~、IT音痴のあの方にテクノロジーを教えちゃったのは。


そして相変わらずの3度の飯炊き女もしてます。
Tutoringもしてます。
バレエのバーレッスンもしてます。
ブログも書いてます。
本も読んでます。
Sudokuゲームもしてます。
TVも見てます。
やることいっぱい!
って、余計なことも多々ありますがね。


現代人はTechのおかげで便利ですが忙しいのよね。
パソコンやインターネットや携帯電話のなかったころ、読書三昧できた日々が懐かしいわ。


今日はまた雪の降るシカゴ。
暖かい部屋でホットチョコ飲みながら雪をながめつつ猫動画を見続けたいわ~。
(読書じゃないんかい!)