PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

引きこもってパーティー

週末は楽しくご近所の集まり~。
外に出る必要がなくて最適~。
皆さま自分の家におススメワインを取りに帰ったり、ペットを連れに戻ったり、お気に入りビールを取りに帰ったり、赤ちゃんのミルクを作りに行ったり、好き勝手に行ったり来たりで便利に過ごせます。靴も履いてきておりません。


「なんだかわからないけど、みんな美味しかった~。」と言っていただきました。
10名ほどのゲストでしたが、男性の方がよくお料理を知っていて、日本と逆だわ~。
そして、私がお寿司(生魚)NGなのを伝えると、「日本人なのに!?」と、人間じゃないものを見る目つきでさげすまれました。
皆さま何でも召し上がられて、私よりよっぽど上級でございました。


最近の寒さで本当の引きこもり状態。
日曜日から一歩も外に出ておりません。
ハナからオフィスに行くことなど頭にございません。
とうとうパンもなくなって、飢え死にしそう。
今日は食料調達に行かなければならないかも。