PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

自立を促す

Collar Lilies
秋にスッキリ、カラーでおはようございます。
夫は「この花、いつ咲くの?」とのたまいました。
もう咲いてますよ。
結婚式の時のブーケがこの花だったことなど記憶の片隅にもあるまい。


先日、LOVEなのに音信不通なツンデレ次男ちゃんから珍しくお電話が。
「午前中の授業ゼロで暇だからドライビングテスト受けるよ~。」
そう、彼はまだ車の免許を持っていないのでした~。
本人に全くとる気がなかった不思議君です。
16歳からOKなこの国で、超レアケースです。
しかも車社会のL.A.で、よく生活して来られたものです。
お出かけの時は、友達からライドもらったり、バスやUberでつないでいたのね。


自立への階段、勇気をもってお上りなさい、若人よ!


って、遅すぎるのに大袈裟に賛成しておきました。


私のベビーちゃんが運転だなんて、心配ですぅ~。
ベビーちゃんは20歳。