PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ヨロヨロ、クタクタ

湘南の名店へ、カレー食べたさに遠征。


やっとアメリカに戻って、案の定廃人と化している最中でございます。
日本滞在2週間が、今回異常に長く感じたのは、あちこち移動したのと体調崩して寝込んだせいかも。


日程の都合でホテルも連続してとれずに移動したり、旅行や友人との遠足など、めちゃくちゃ忙しい滞在になりました。
ANA Crown Plaza→Grand Hyatt Tokyo→ANA Intercontinental→夫の実家→GRANPROOKしまなみ→ホテルオークラTokyo 途中にHyatt Regency Yokohamaも挟みました。


次男は更にこの間にソウルのGrand Hyattにも宿泊。
雪も降ったそうで、疲れて帰ってきて私の風邪をもらっておりました。


次男も私ももう日本で何をしたか覚えていない程疲労困憊でございます。
ひとつだけ覚えているのは、Intercontinental宿泊中ロビーが異様な警戒で、着飾ったマダムたちで混み合っていたので「有名人の結婚式?」なんて思っていたら少年隊の東くんのラストディナーショーが行われていたことでした。


さあ、これからリハビリだ。