PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Toxic Adult

夜景が宝石💗


FOMCでパウエル議長が利上げ停止と言ったので、株が爆上げ~。
そんなにハト派なハトポッポ発言するとは思っていなかったので意外でした。
アメリカの経済って強すぎるわ。
これはソフトランディング成功と言っていいのでしょうか。
でも、暮らしている身としてはもっとインフレやっつけて欲しいけどね。


次男の台湾行きで、友人がフライトをとったという連絡が来たので、もうすでにすごく値上がりしているホテルをなんとか押さえてあげました。
結局口出し&手出ししている毒ママです。うふふ。


そしたら~!フライト取ってなかったという衝撃ニュースが飛び込んでまいりました。
フライトもホテルも年末のピークシーズンらしく、ヨーロッパに行けるくらい高値になってしまっているらしいわ。
台湾人気も日本人気くらい凄いのね。
ということで、貧乏な若者は台湾を諦めましたとさ。
ホテルを早速キャンセルしました。


で、ここで転んだままでいてはいけない掟。ただでは起き上がるなよ~!
新たな案は、韓国旅行だそうです。
それもよし。
ちょっと寒そうだけど。
美味しいものにありつけるのは、台湾と同じくらい価値があるのではないでしょうか。
そして、台湾より近い、フライトもホテルも安いってことで早速ソウルのホテルチェックしております。
若者を育てない悪い大人でございます。