PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

RIP Charlie


ウォーレン・バフェットの相方で、バークシャーハサウェイのチャーリー・マンガーが亡くなったというニュースが入りました。
5月の株主総会ではお元気に1日中質疑応答されておりました。
99歳ということで、大往生といえるのかもしれませんが、頭もキレキレな感じだったのでまだまだ頑張ってくださると思っていたのに、残念です。
やすらかに。


今日は十数年ぶりにDollar Tree(アメリカ版百均)へ行ってみました。
クリスマスプレゼントのラッピンググッズを買いに行きました。
ひさ~しぶりのDollar Treeは、なんかレベルアップしていて、結構ナイスなものがすべて$1.25。(←Dollarじゃないじゃん)
こちらのダイソーは$1.75なので、Dollar Treeの勝ちね。


ラッピング材だけでなく、ホリデー色のチャージャー(下に敷く大きな皿)とかカラフルなCandy Cane(クリスマスの杖みたいなキャンディー)とか細かいものを余計に購入してしまったわ。
ジャンクを買ってしまいがちなこの時期、マジで気をつけなければ。


といいつつ、大きなクリスマスツリーをネットで見比べているこの頃。
何箱も捨てた(寄付した)のを忘れたのか!
でも、近所が軒並み電飾キラキラになってきたので羨ましくて~。
ホリデーシーズン、本格化しております。