PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

卒婚したくなる時

アメリカ的朝ごはんでおもてなし。
ありものを切ってならべて、あとはベーグル焼くだけ☆
やっぱりアメリカ、楽だ~。


昨日まで怒涛のお仕事地獄でしたが、それもひと段落の予感。
私のあまりの忙しさに夫がイラついたこともあって大げんかになりました。
私がイラつくならわかるけど、なんで関係ないあなたがイラつくのよ!
リベラルな夫だとずっと思ってきたけれど、結局自分の思い通りの範囲でなら自由にしてもよし、ってことだったわけ?
ふざけるなよ~!
あなたがいくら忙しく仕事に没頭したって、私は心配こそすれイラついたことなんてありませんからね!


それを見ていた次男。
「ドラマ ”Friends" みたいだね。レイチェルが夜中まで他の社員たちと残業して働く日が続いて、ロスが嫉妬したやつ。」だって。
嫉妬なんか~い!


とりあえず、今度は長男の卒業&引越しに集中しようっと。