PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

出発準備の重要事項

もうサンディエゴが恋しい。
冬でも外プール。


昨日はサッカーで、選手とともに悲しみを分かち合いましたが、良いこともひとつ。
食欲減退で体重が減りました。
こんなものは今日にも戻ってしまうのでしょうね。


しかし、今週末の出発をひかえて何も準備していない私。
最終的にはパスポートとお金さえあれば生きて行けるでしょう。
そして、重要事項のひとつ、東京での美容院も予約できました。


友人の経営している美容院にお願いしました。3年?4年ぶり?
やっとちゃんと髪を整えていただけるわ。
日本の美容師さんの技術の高さってほんとスゴイ。
寿司職人と一緒で、みんなアメリカに来ればバンバン稼げますよ。
世界に羽ばたいて活躍しよう!
そういう若者のお手伝いになる仕事をしたいなあ。