PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

コロナ世代

まだまだ続いているパイ責め。
ラズベリーコンポートパイだそうです。
甘酸っぱくて美味しゅうございます。


週末の道路封鎖情報が来たので、またデモか~と辟易したら、今度は映画の撮影だそうです。
シカゴダウンタウンではよく撮影が行われておりますね。
味のある古き良きカンジが出せそうですからね。


そのシカゴもまたまたコロナ感染者の数字が上がってきて、せっかく再開したばかりの公立学校もまたオンラインに舞い戻る可能性が大きいそうです。
子どもたちは、やはり実際に学校へ行くと生き生きとしてくるそうですよ。
勉強だけならオンラインでもなんとかなりそうですが、他人と触れ合って学ぶことの方が人生の勉強になりますからね。
この時期に子供時代を過ごした世代をコロナ世代などと呼ぶ日が来るのでしょうかね。
逆境に打ち勝った根性のある世代として活躍してほしいところです。