PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

とうとう飽きが来た?SNS

Cal のSather Tower
今度上まで上ってみようっと。


昨日は電気屋さんが来てお湯問題を解決しようとしてくれておりましたが、全然ダメ。
複雑なボイラーシステム、やめてください。
シンプルなヤツで十分。
こっちにも進出しているリンナイとかパロマとか、日本のメーカーのやつに取り替えたいわ。


一体いつ直るんだろう。。
今週末は偶然にも期限切れ迫るハイアットの1泊無料権を使うために、SFの観光地、フィッシャーマンズワーフのハイアットを予約してあったので、そこでゆっくりバスタブに浸かれるかな~。
そんなに長いことお湯無し生活も耐えられそうもありませんが。


最近忙しいのもあって、SNSを全く見なくなってしまいました。
美味しいお店や美しい盛り付け、楽しそうな会食やらインテリア投稿など、もうどうでもよくなってきた。
大好きな猫ちゃんポストでさえ見ておりませんよ。
どうしちゃったの?
とうとう飽きたか?
その前から投稿するのも飽きておりました。
というか、写真撮ってもアップするのが全然追いつけない。
アルバム代わりにしていたのに、もう無理です~。


もう目の前のことをやるのに必死でそれどころではないのですよ。
とうとう老いがここまで来てしまったのか!
他に興味が向かず、行動のスピードも落ちて追いつけない。


ヤバイな~。