PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

銭失い

息子のリクエストにお応えしてハヤシライス☆
お皿の淵にソースがついたままなところはご愛敬。


昨日悪態をついてしまいましたが、アメックス様、ごめんなさい。
とても丁寧な対応で「クレジット、とっくに入ってますよ。〇月〇日のステイトメントをチェックしてみてくださいね。」と言われ、見てみるとホントに入っていた!
ごめんなさい~!平謝りで去ったワタクシでした。
次もまたFHR、利用しますからね~♡
こんなボケ老人の対応に慣れているのか、「いつでも私たちはあなたのお役に立つためにおりますよ~。」と定型返しをしてくださいましたよ。
ホント、自分がどんどんイヤな老人になっていっているようで怖いです。


Staubの鍋に関しては、なぜか「絶対アレの黒をゲットしてやる!」と意地になってしまって、ブルーミングデイルズのセールギリギリ間に合ったのでそちらに注文いたしました。
何やってるんだか。
マーケティングの思う壺です。