PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お父さんスイッチ

久しぶりのブラックベリーアーモンドタルト
できたて熱々だと、ついアイスクリームを添えてしまうぽっちゃり条件反射。


不動産エージェントに指摘されたバスルームの天井のペンキの剥がれをなんとか自力で塗りなおしたいともくろんでおります。
「上の階から水漏れでペンキが剥がれている!」と言われたのですが、コンドのメカの方に見てもらうと水漏れではなく入浴中の蒸気で剥がれているとのこと。
以前、壁の一部とドアの剝げたところを塗ってもらったとき、とってもお安くやってもらえましたが、「簡単じゃ~ん。自分でもできるじゃ~ん。」と密かに思ってしまった自信過剰なわたくし。
ペンキも倉庫に眠っているし、在宅ワークの利点を活かしてお父さんスイッチ発動するとします。
このスイッチ、なかなか効かないのですが、本気のドスでお願いしてみます。