PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

回遊魚のように泳ぎ続ける母ゴコロ

ものすごく好みなお店!

Summer House Santa Monica
シカゴでサンタモニカの風を感じて参りました。

曇り空なのにCAの日射しが降り注ぐような店内。

スイカレモネードもツボ!

CAといえばお約束のアボカドとスプラウト!

ガスパチョは味もさることながら、プレゼンが秀逸!
絶対家でも真似しよう。
動画の載せ方がわからずお見せできないのが残念。


が、しかし!
明日から本物のカリフォルニアだもんね~♪
初日はモノホンのサンタモニカビーチに宿泊だもんね~♬
ウキウキ。
SDも行くし~、またLAに帰ってビバヒルだ!
息子たち二人のMove in、長男のセレモニー後にはデンタルスクールツアーと会食もあるし~。
シカゴに帰ったら長男の使っていたベッドルームを素敵なゲストルームに改造する予定☆


と、色々詰め込んで楽しくやってないと淋しくて死んでしまう母なのでした。
サメやマグロも泳ぎ続けていないと死ぬっていうしね。カンケイないか。