PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

イライラ

姪の手作りチョコ写真でおはようございます。


こんな癒し系Photoでは解消されぬイライラに襲われております。
主寝室のバスルームに洗濯機と乾燥機を設置するという予定了解済みで購入したしましたコンドミニアム。
今だ設置なし!!!!!!
以前の設置場所はキッチン内だったらしく、電気の線を引くのが壁や天井を壊したりで面倒くさいらしい。
プラミングはバスルームなので既にパイプが通っていてOKなのですが、電気工事をしたがらない!
何人Electricianに見積をお願いしたことか!
見積に来ても絶対にその後音信不通に!!!!
どういうことですか?やりたくないなら「できない!」と言っておくれ!


最近のシカゴは景気が良いらしく、建築ラッシュで仕事がいくらでもあるんですって~。
お隣のお部屋のリノベーションも相当時間がかかった(半年以上)と言っておりました。
こんな小さな案件は無視しとけってか?
せめてお断りの返事くらいしろ~!!!!!
シカゴ人!いくら懐っこくて人当たりが良くても責任もって仕事できなきゃダメなのよ。
ボケボケのダメダメと言われているカリフォルニア人の方がもっといい仕事するぞ!せめて返事するくらいの責任感はあるぞ!
あ~、日本が恋しくなる一瞬。あるあるです。