PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

グリーンカード更新

グリーンカード更新申請をしたら、あっという間に面接のお知らせが届きました。
一緒に申請したのに次男とは全然別日。
こんなに早いとは思わず、次男は3月の春休み頃かな~、とMailing Addressをこちらで出したら思いがけない早さで、彼はLAにいるのに不可能やないかい!
住居はLAの住所で出したのに考慮はないんかい!
とツッコミつつ、また変更のお願いをしなくてはならなくなりました。げっそり。
私だけならスムーズなのに。。。
そういう私もシカゴ出発直前ギリギリで危機一髪でした。


不親切なお役所的極小文字ぎっしりの英文を読む気にもならず、放り投げております。
長男に読んでもらお。