PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ただいま~

サンフランシスコ空港内、ロボットバリスタが働くカフェがありました。
器用にコーヒーを淹れていてかわいい~。


昨日、サンクスギビングホリデー堪能のサンディエゴ旅行から帰ってまいりました。
いつも旅行後は廃人ですが、今回はのんびりできて癒され、心身ともにリフレッシュ!
最後は日本代表の対コスタリカ、イライラ試合に惑わされましたが、松木解説者の「本来どおり、ドイツに負けてコスタリカに勝ったと思えば同じこと!」という考え方にシフトしました。


旅行中は食事制限は忘れて、重いサンクスギビングディナーもいたしましたよ。
朝も美味しい朝食を毎朝いただきました。
ただ、朝食をたっぷり摂っていたので、ランチをスキップしたのがいつもとちがうところ。
あと、ホテルのジムでウォーキング。
ビーチトレイルもウォーキング。


それでも空港のラウンジでもたっぷり食べたり、最後の最後まで心行くまで大満足。
帰ったら調整しま~す!と念じながら、せっかくの旅行は楽しまないとね。


そして、今朝、恐怖の体重測定。
4日ぶりです。
おそるおそる、勇気を振り絞って体重計に乗りました。
不思議~!減ってる!
しかも、すごく減ってる!!
あんなにお食事楽しんだのに~!!!
天国か。


ここで甘く見るのが、日本代表と同じ感性のワタクシ。
コスタリカ戦を反面教師に、引き締める所存であります。