PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

大阪♡

大阪の夕陽@Conrad Osaka
ルームもアップグレードされて快適滞在♪
ウェルカムドリンクは、お部屋に日本酒の小瓶が用意されておりました。
素晴らしいアジアのホスピタリティ☆


ロビーで友人が待っていてくれて、そこから歩いて行ける隠れ家的居酒屋で乾杯!
お食事もとても美味しくて、器のセンスが抜群に良い素敵なお店でした。
民家に見えるので、二度と一人では行く自信がありません。近いのに。
お店の名前も忘れてしまった。とほほ。友人に聞こうっと。


二次会はホテルに戻ってお部屋飲み。
午前2時までグダグダになって何を話していたのか覚えておりません。


まあ、この歳になると大抵話題は健康と親の介護の話と相場は決まっておりますね。
友人の息子さんは、友人の10歳下で息子さんより18歳年上の女性と結婚したそうです。
初めは反対していた友人も「あの人で良かったんだと思うわ~。」と今は認めているそうな。
自分の方が年が近いので話題も息子より共有できるらしい。
そしてその良きお嫁さんは「おかあさん、おかあさん」と呼んで慕ってくれるそう。
なんか複雑ですね。
ともあれ、幸せでよかった。