PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

新たなスタート

春の瀬戸内海


週末はGood Fridayからのイースターで、世間はお休みムード。
この時期を春休みにしている学校が多いので、バレエもお休みでした。
アパートでもエッグハントが行われておりました。
今週から新たなスタートって感じですね。


春は新学期、という刷り込みのある私としては、何か新しいことを始めたくなるのも春が多いような気がします。
そんな気分になって、実際動くのは秋、とかね。
エンジンかかるのが遅~いタイプです。遅すぎます。
でも、焦ってジタバタすると良いことないのは経験から学びましたので(やっと)、マイペースが一番。


さて、何を始めようかな。そこからでした。