PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

副反応

お刺身、生姜焼きに豚汁。
シンプルな夕飯の日。


金曜日の夕方にブースター接種を受けて、ず~っと副反応にやられておりました。
1,2回目は何事もなかったので今回も大丈夫かと期待しておりましたが、ダウンしました。
一緒に受けた次男はピンピンしております。
ヤツは3回とも元気。
長男は2回目だけ高熱で苦しんだと言っております。


ほんと、個人差大きいので何とも言えませんね。
これから受ける夫が超ビビっております。
彼も2回目まで何ともなかったので、甘く見ていたら私がダウンしたのを目の当たりにして怖気づいた様子。


でも、インフルエンザに比べたら熱も38℃くらいだったし、全身の痛みの度合いも少なかったからマシだったのかしら。
「オミクロンにかかった方がよかったかも~。」なんて弱音も吐きましたが、終わってみればこれでよかったのかも。
終ったから言えることですけれど。


丸二日間、絶食状態だったので体重少し減っているかな~と期待しております。