PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

観るドラマの基準

花の生け方がどう考えても間違っておりますね。
何気ないお洒落ワサワサ感が出したかったのですが、本当にワサワサしちゃった。
花瓶を変えてやり直します。


昨日迷っていたクリスタルボウル、無事にお買い上げ。
Barskiの本家サイトに行ったら、少しお安くなっていたので速攻買いです。
届くのが楽しみ♡


BSでやってるという向井理君の探偵のドラマ(婚活探偵?かな?)、向井君がカッコよくて面白いですね。
また観てしまいそう。
菅田将暉君の「ミステリーなんちゃら」(きちんと覚えろ)もグーね。
アジア系イケメンが出ていればそれだけでヨシ!ってことで。