PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

悩ましいこと

クリスタルの器、検討中。
実は全部欲しいところです。どうしよ~。


スープ、特に夏場の冷製スープとか、冷製パスタとか、サラダにも前菜にも、またまたデコレーションにも良さそうよね。


どうしよう~。


一番シンプルな下のヤツはあと1枚しか残ってないらしい。悩ましい。
え~い、買ってしまうか!
買うなら最低4枚にしたいわよね~。
どれを2枚にするかも、またまた悩ましい。
まん中のは残り2枚、一番上が残り3枚ですって。あ~ん、悩ましい。


ここで清水の舞台から飛び降りねば女がすたるわ。すたりませんけど。
今日中に決断しなくては。