PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Happy New Year of 2022!

2022年、明けましておめでとうございます☆★☆
手に入るものだけで詰めたお重。


去年はまだ、次の新年はなんやかんやでだらだらとシカゴで迎えるのかな~なんて思っておりましたが、無事にベイエリアで迎えることができております。めでたい。

実はまだクリスマス仕様が残っております。


長男がLAに帰ったので静かなお正月を過ごしております。
明日の月曜日からは通常にもどるアメリカ。
正月風情のかけらもありませんね。

一応お雑煮も。
日本の心です。
こたつとみかんも欲しいところですよ。


こたつといえば、今時はダイニングテーブル仕様のこたつもあるそうではありませんか。
それ、欲しい!
通販でそんな大物もアメリカまで届けてくれるのかな~。


いろいろあれど、今年もまあまあのシアワセ度な年にしたいと思います。
経済市場の読みは入り乱れているようなので、振り回されずに自分を持っていきましょう!