PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

甘々親子

トレジョでゲットのSnowman Hot Chocolate☆
温めたミルクにポイっと入れると溶けてココアとマシュマロがお腹から出てきます。


可哀そうな雪だるまちゃん。
甘~いアメリカ味のホットチョコレートの出来上がり。


今週はストーム&寒波の予報のベイエリア。
お家でココア飲むのに最適なお天気です。
まあ、ただの雨って感じですが、ここらへんにとってはストームです。
そして全然寒波ではありませんが(シカゴやシアトルと比べてる)ここらへんにとっては寒~い冬の気温です。
相変わらず干上がっているカリフォルニアなので、干ばつが少し和らぐと良いのですが。
恵みの雨ですね。


嵐の時は、徒歩通勤の次男を送り迎えします。
朝は早いので夫が。夕方はスーパー寄りついでに私が。
自分で運転して行けよ、という話なんですが、駐車場事情が厳しいベイエリアでなかなかそうもいきません。
そのために公共のシャトルバスがあるのですが、そうすると時間がかかるのよね~。
と、甘やかすダメ親。
いずれは親元を離れて行くと思うと、甘やかしてあげられるうちは。。。なんて思ってしまうのよね。
私も結婚まで親元で暮らして、父親に駅の送り迎えもよく頼んだものです。
そして、それがすごく良い思い出にもなっていたり、とても感謝しているのですよ。
ベビちゃんを甘やかす言い訳はたくさんございます♡


長男が来ると、天候関係なく弟の送り迎えをしております。
弟を甘やかす兄。なんじゃそれ。
ただ退屈なだけだと思います。