PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

果てしない欲

土曜日に仕事が入っているので、ここ最近は土曜日だけ夫がご飯づくりをしてくれております。
仕事部屋を出ると良い匂いが漂ってきて、ダイニング直行でごはんにありつけるというこの幸福♡ 
パパちゃん、ありがとう☆
いつもステーキとサラダだけれど、でもいいの。ありがとう☆
私は他の日は毎日作っていて当たり前の扱いだけれど、でもいいの。ありがとう☆


とても嫌味な感じになりましたが、ホントに感謝しておりますよ。


以前から私が忙しい時は外食かテイクアウトしてくれておりましたが、やはり作っていただけるのではなぜか大きく感謝の度合いが違ってしまうものなのですね。
後は、欲を言えば後片付けもやってくれたら100点満点でしょうか。
だって、私は作るし、後片付けも一人でやっておりますよ。


やはり、注文がエスカレートしてしまいます。
人間の欲求は果てしないものなのですよ。