PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

シアトル出張

疲れました。
10日間は長かった。

朝の霧が迫るシアトルダウンタウン。幻想的です。


 

友人宅から眺めるMt. Rainier。束の間の晴れ間。


台湾化していくベルビュー。台湾スイーツ店が軒並み!


昔の生徒が出演しているマンマ・ミーアを観に行き、歌って踊って発散。


冬のシアトルはやはり雨でした。
普段一人で仕事をしているので、毎朝決まった時間に出勤して人と関わりながら仕事を進める大変さと良さの両方を実感してまいりました。
たった2時間とはいえ、時差ボケの影響で睡眠もぐちゃぐちゃになるし、予定を詰め込み過ぎて疲労困憊。
最後の方は「早くシカゴに帰りたい~!」となっておりました。


やっと帰り着いたシカゴでは、バレンタインのバラと手作りのカレーで出迎えてくれた優しい夫が!!!
こんなこと、結婚生活28年で初の出来事!
なんか怪しい。
でも疑うのも疲れるので、良きように理解して素直にやさしさを受け取りました。


夫の3月の日本出張はコロナのおかげでミーティングがことごとくキャンセルになり、出張自体なくなりました。
ということで、私もフライトキャンセル。
日本も危険視されているようなので、アメリカに入れてもらえなくなっても困るしね。