PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

そしてまた戦利品

オフィス帰りにトレジョでお遣い。
ついでにお花も。

アレンジが悪くてミニひまわりが下向いてしまいました。


もひとつおまけに、ビヨヨヨ~ンとながい蔓のような植物もゲット。


そして先日届いたとっておき!

UGGの新作スニーカー♪


近所のUGGブティックに2回も行って履き試し、履き心地とサイズをしっかり確かめてから、お得な靴通販のZapposで購入♪
ブティックでは$100で販売のところ、Zapposでは$67.50でございました!
そして、恐ろしいのは、日本で買うと16,800円!高い!!


ただ、まんまとZapposの罠にハメられて、余計なものまでお買い上げ。

とっても便利なスリッポン☆
マーケティング思う壺のカモでございます。


シカゴダウンタウンの暮らしでは、皆様よくお歩きになられます。
電車バス通勤も普通だし、東京のようでございます。
なので、日本女性のように我慢強くないこちらの女性達はスーツやドレスでも何でも靴はスニーカー。
きっとオフィスにパンプスやハイヒール置いてるんでしょうね。
置いていたとしても、履き替えているの見たことありませんけれど。


郷に従うポリシーのワタクシも、すぐにスニーカー生活開始。
どんなファッションでも、スニーカー履いてます。
すこぶる快適!!
ヤフーニュースで日本のオフィスでのパンプス問題を読みましたが、みなさん、もっと自由になりましょうよ。
安全第一!健康第一!快適第一!


カリフォルニアやシアトルでは車生活だったのでスニーカーなんて手持ちの1足をジムでしか履きませんでした。
こちらに来てあまりの出番の多さに、もう3足購入してしまいましたよ。
そして数あるハイヒールやミュールは全く出番なし。
オペラに行った時一回履いただけでございます。


ということで、slip-onも建設的な投資となることでしょう。