PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

何でもググれば良い

タコのボロネーゼ@IL PINOLO銀座
海の香りがします。
これ流行っているのでしょうか?
他のレストランでも見かけたし、インスタとかにも良く出ていますね。


もう3月で、時間がたつのが早すぎるし、株式市場は上げ下げが激しいし、カレッジなどがテスト前で仕事が立て込んでいるし、日本行きの準備もあるし。
やることが沢山で逆に何もできなくなっております。


3月はアクアマリンの月で、大粒の指輪をつけておりますが、つけたらつけっぱなしの無神経なわたくし。
お風呂もそのまま入るし、クリームなんかもそのまま塗っちゃうし、アクアマリンの素敵な淡いブルーの透明感が全くなくなっております。
少し色のついたすりガラス状態です。
ちっとも可愛くありませんね。
宝石の磨き方、教えてください。
ググるとするか。