PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

これからどうするか

バークレーマリーナにある海辺レストランSkates on the Bayにて。
いまいちなお天気でもヨットがたくさん繰り出しておりました。

ロブスタービスクは、お味は大変よろしかったのですが、ぬる~い。
熱々にして出してくださいな。


アメリカ人は猫舌なのか、ぬるいスープに遭遇することがままありますね。
ラーメンも「エキストラホットで!」と頼まないとひどい目にあうことがあります。
ペルー人の友人は、格別熱々好きで、コーヒーを頼むときにはいつもバリスタに「唇がやけどするくらい熱くしてね!」と頼んでおります。
そんなのコントロールできるのかなあ、といつも不思議に思っております。
出来立てで出す以外に方法はなさそうだけど。
ってことは、ぬるいものを出してくるときは出来立てではない冷めたものを出してるのか?
でも、熱すぎる!とか言って訴訟になることもあるし、難しすぎるわ、アメリカ。
オニオングラタンスープとかどうするのよ。
しかもアメリカ人、オニグラ大好物じゃん!


そんなこんなでホットな投資市場。(そんな話は出ておりませんね。)
家が無事に売れて、さてどうしよう。
シカゴダウンタウンのマーケットが弱いのをいいことに、投資用の1ベッドルームのコンドでも買いたいな~。
そうすればシカゴとの縁も切れないし~。
不動産ギャルに相談してみよう。
彼女には本当に感謝しているので、不動産サイトにめちゃくちゃ褒めた5つ星☆レビューを書いておきました。