PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

クリスマス感うすいカリフォルニア

ザ・アメリカンな朝ごはん。
テラス席で爽やかに頂いていたら、向かいのお席のグループに、レディ・ガガにそっくりな女性がいるではありませんか!!
長男と「あれは本物だ!そうとしか思えない!」とガガのインスタ写真と見比べたりしておりましたが、周りが全然ザワついていないので違うのかも~。
でも、以前Megan Foxがレストランに来た時も誰も動じていなかったもんな~。
隠れてパパラッチしているのは私だけなのでしょう。
お上りさんしてしまいました。


やっとクリスマスツリーを出して、リースなども飾った我が家。
でも、シカゴに比べてクリスマス感が全然出ないのは、やはり気候のせいでしょうか。
シカゴ隣人グループが、「楽しくやってる~?」と連絡をくれました。
あちらはとても寒いそうで、今年はアグリーセーターパーティーを復活させるそうです。
いいなあ。
ここのアパートでは、知り合いなど一人もできず、というか、隣人に会ったことなどありません。
みなさんどういう生活なのでしょうね。
これがカリフォルニアスタンダードだと思い出しましたが、シカゴのようなフレンドリーなところから引っ越して来たらちょっと落ち込んでしまうのもわかりますね。


さて、今度は長男がこちらへやって来るのでその準備もしなくては。