PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

明けましておめでとうございます


もう新年も明けて3日ですが、モントレーのアザラシちゃんもおめでとうと言っております。


夫を空港に送って参りました。

12/23からこちらにおりましたが、私が仕事多忙中で、実質3日位しか一緒にいた気がしません。


シカゴの単身生活では食事も味気なかろうと、美味しいお料理もたくさん作ってあげたかったけれど理想通りには行かずごめんね。


すっごく聞こえの良いセリフですね❤️

言うだけって本当に簡単です。

言うだけだからうんと素敵なコト言えちゃうのよね。

素敵なコト言ってる自分にも酔えるし、サイコー👑


素敵なセリフ言う人には要注意ですわよ。

皆様、人間を見る時にはその人の行動を見ましょうね!

行動を見られたら超ヤバい私が言っているのですから確実です。


でも、きっと誰でもそうだと思いますが、半分は本心なのですよ。

ありえない夢を語っておるのです。

だから余計に厄介ですが、やはり行動で判断するに越したことはないでしょう。


新年早々何を言っているのでしょうかね。

今年も元気で毒が吐けますように!