PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ソワソワ

Del Mar Beach


昨日はミーティングやら授業やらで忙しく、ソワソワしたまま一日が過ぎてしまって、
今朝の体重は増。涙。
なんでよ~。
すごくいい加減なお食事になってしまったからでしょうか。
夜はお茶漬けだけだったのに。
その炭水化物がいけないのか?


でも、肝心のミーティングはとてもいい感じに進んで、いろいろお話できたからOK!
私の提案に興味を持っていただけて、また代表者様とお話することになりました。
さて、これからどうするかを考えなくては。
頭の中にはアイディアがあるのですけれどね。
言語化してわかりやすく説明しなくては伝わりません。


まあ、ここでうまく行かなかったとしてもまた淡々とひとりで継続すればよし。
前向きに行きま~す。


日本行きの準備がおそろかになっていて、焦っております。
お土産とか、入りきるのかしら。
友人に頼まれてオンラインで買ったブーツ、まだ届いていないけれど間に合うのかな。
もし間に合わなければ、後から来る次男に運び屋してもらうわ。


さ、いろいろ頑張ろ。