PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

クリスマスショッピング

暖かな日曜日。
バレエの後にPowellまで受付嬢お孫さんお誕生のお祝いを買いに行きました。

ユニオンスクエアの恒例スケートリンク。
暖かすぎて氷が溶け、一時停止されてました。係員が氷の状態を調べるという名目でめっちゃ楽しそうにスイスイ滑っておりました。


いろいろ見たけど、歩き疲れて休憩優先。半袖もいる中で、コートなんて着てしまって、めっちゃ暑い。

ビアードパパのシュークリーム♪


ギフトカードと迷ったけれど、JANIE and JACKで可愛いベビー服と靴下に一目ぼれで、それに決定!
ベビー用品って本当にカワイイ!!
私も早く孫が欲しいな~♪ 
この息子達の様子ではまだまだでしょうが。
っていうか、一生孫はできない可能性もありますね。
長男は小さい頃、「ボクはパパになったら赤ちゃんを抱っこするんだ!」なんて言うほど赤ちゃん好きでしたが、今では見る影もなく、「結婚なんて絶対したくねー!」の人に変身しております。
強いアメリカ女性に相当な目に合わされたのでしょう。
良き経験です。


ユニオンスクエア周辺はクリスマスショッピングの人々でごった返しておりました。
師走感アリアリになって参りましたね。