PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

決意

喫茶店行きたい~。
星乃珈琲店というのがあちこちにできていて、とってもナイスでした。
コメダコーヒーの競合だそうですが、コメダにはまだ行ったことありません。
アメリカのカフェより、やっぱり日本の喫茶店よね!


体重増加でひざ痛があまりに苦痛なので、本気で痩せることを決意いたしました。
アメリカに来てから10キロ増えております。
その半分以上がここ1年の増加。やばい。


ということで、友人がインフルエンサーとなって広めている身体改造講座に参加します。
人気講座だそうで、ウェイティングのところをお友達コネでねじ込んでもらい、Zoomの体験を受けました。
体験だからちょっとだけでしょ~、なんて思っていたら2時間もかかって、濃い体験会になりました。
「洗脳会」と私は呼んでおります。
そこで洗脳されないと、ホントに痩せないのよね~。
濃い洗脳会の意義は「お高いお値段に見合う内容ですよ~」ということを植え付けるため。
なるほど。おぬし、マーケティングしておるな。
パーソナルトレーニングじゃなくてオンラインなのにこの価格ですか~!ってくらい高いけれど、しかも本日中に決めれば6万円引き!とかいうTVショッピングのようなお話ですが、騙されましょう。
洗脳しちゃってください。
痩せる脳を移植してくださいませ。
お食事チェックなどのコーチングも込みということで、そこがエクササイズよりもなによりも肝心なところなので、清水の舞台からジャ~ンプ!


コネ使ってねじ込んだんだから申し込まないっていうのも気まずいわよね。
昔お世話になったから恩返しってことで、OK!
3か月後はボディコンドレスです。