PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Happy Black Friday!

昨日は夫と次男が30分違いの到着という事で、長男と早めに空港でお茶しながら待機。

なんとガラ空きの空港✈️

ディナーの予約があるというのに、長男は中華コンボを食べておりました。

(焼きそば+麻婆豆腐+オレンジチキン)


SFダウンタウンも空き空き。

バレーにしようと思っていたのに、ストリートパーキングが楽々出来ました。

Ruth Chris SF

店は流石に混んでおりましたわ。

私は折角なのでターキーをいただきました。

とてもジューシーで、グレイビーソースも美味。

家でパサパサのターキーが大量に焼きあがってしまうより余程よろしいです。

夫は時差ボケと酔っ払いですぐに御就寝だったので、息子達と長男の部屋で映画大会。

美女と野獣 エマ・ワトソンバージョンを鑑賞してそのまま寝落ち。

朝見ると、次男は私の寝室へ行って夫の隣に寝ておりましたわ。


さて、昨日取り込んだ脂肪を燃焼させなくては。

自転車🚲こいできます。


ブラックフライデーはとっくに出遅れておりますが(大体昨日の6pmから始まっていましたね)、どこへ行こうか思案中です。